- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
- ご契約・発注
- 秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
- マシンの搬入・設置作業
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
- 確認・納品
- 成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
ホームページよりお問い合わせいただいた場合、担当者より数日中にご連絡させていただきます。
(※土日祝除く)その際に、設置地域及び店舗内容等をご確認させて頂き、担当代理店をご案内させて頂きます。
その後、担当代理店より、ご連絡させて頂き、ご提案から打合せ、現場確認等をおこなわせて頂きます。
お客様が疑問点を無くし、信頼してお申込みいただけるよう誠心誠意ご対応いたします。
その後、ご契約いただいた場合、約1ヵ月以内を目安に搬入・設置作業をおこないます。※光回線(NTT Bフレッツ光、光ネクスト等)の配線工事で別途お時間が必要な場合がございます。